ユニゾンズライブコンサート

5月22日水曜日におなじみのユニゾンズライブコンサートを開催いたしまた。

🎹ほら貝の音のファンファーレがなり響きカミングホームも隅々まで届きました。

本日の曲目は🎹

♪ ローレライ

♪ 荒城の月

♪ 朧月夜

♪ 花

♪ 月の砂漠

♪ 待ちぼうけ

などの唱歌や童謡に加え

♪高校三年生

♪ 好きになった人

♪ おふくろさん

など歌謡曲・流行歌も入れたバラエティーに富んだプログラムでした。

皆様知っている曲ばかりなので歌いやすく

「今日は腹の底から声を題してうたった。」

「いい発散になった。」

「思い切り歌った。」

満喫されていました。

 

途中珍しい楽器の紹介もありました。🎸

 

 

 

フィナーレはおなじみの「ふるさと」の合唱でした。

 

〽歌の後はおやつの☕コーヒーとシュークリーム🍰をゆっくりと頂きました。

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP