秋の大須バス旅行

酷暑の夏を過ぎ秋がやってきました。

今年の秋の旅行は3館合同ではなく本館グループと新館・元八事のグループに分け日程も2日間にして行ってきました。

今年の行き先は前に好評だった大須界隈

良いお天気のもと本館グループバスで出発です。

まずは美味しいお食事        鰻の櫃まぶし&牛肉まぶし&松花堂弁当

そして、毎度お楽しみ

           🎸 倉橋さんのオンステージ 🎸

♫シクラメンのかおり

♫いい日旅たち  などなどしっとり感いっぱい

お腹もいっぱいになって       

          😀ハイ!ピース!!😀

 

 👣 お楽しみ大須散策 👣 

       お店がいっぱいでとっても賑やか

 「 焼き栗買いたい 。」  「 靴が見たい。」  「アイスクリームが食べたい。」


いっぱい歩いてお疲れ様。

さてお待ちかねの寄席

大須演芸場

いっぱい笑って面白かった。

ちょっと疲れたけど楽しかったね。

関連記事

PAGE TOP