クリスマス会

12月23日ホームでクリスマス会をしました。

今年のクリスマス会は歌🎤〽とゲームとケーキ&お茶🍰☕の豪華3点セットを用意しました。」

皆様楽しんで頂けるとよいです。

♫🎅ジングルベル 🎄ジングルベル鈴🔔が鳴る~♫

似合ってる?

やってきましたサンタクロース🎅

サンタクロースが持ってきた袋からボールを選び書いてある番号順に吹き矢ゲームをしました。

 

「頑張れ~ 」の声援

当てるのは見ているよりも難しい。皆さん真剣顔

吹き矢ゲームでは皆さん集中して的の風船めがけてフッと吹いていました。

パンパンと風船が🎈割れそのたびに歓声が上がります。当てた風船に書いてある番号のプレゼントがもらえます。

的を射て思わずピース

 

 

                                                                

「わっ!大きい」「何だろうねぇ」と声が上がっていました

 

                 

 

 

 みんなで歌おう♫ジングルベル♫

そして皆さんが大好きな♪🎓高校三年生♫も歌いました。伴奏が悦ちゃんのウクレレ

お待ちかねの🍰&☕タイム

美味しい🍰と楽しい時間があっと言う間に過ぎそろそろお開きです。

 

行く年来る年 来年もよろしくお願いします。

皆様 良いお年をお迎え下さい。 

関連記事

PAGE TOP