ユニゾンズによるライブコンサート

6月10日にユニオンズによるライブコンサートがありました。

今回で五回目?

楽器がいっぱいで会場はデイサービスです。

 

 

 

ホラ貝のなり響く音でスタートしたライブコンサート

 

 

 

皆さん懐かしい曲にうっとり

 

 

 

 

 

「青い山脈」 「くちなしの花」など12曲の演奏に涙を流しながら感涙にむせんだり、思い思いに楽しんでいました。

 

 

 

クイズコーナーも盛り上がりました。

漢字で書いた当て字カードを読んで国名や地名を当てるゲームです。

「鈴木」と書いて何処でしょうか?

いえいえ、鈴木さんではありませんよ。手を挙げないで。そこに居るのね。はいはいわかりました。

皆さんわかられますか?

鈴?

 

リンリン?

 

え?何?

 

答えは・・・・「ベルギー」

 

 

皆さん大喜びです。

トークあり、スタッフのダンスありで

最後はやっぱり「ふるさと」の大合唱ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP