カミングホーム瑞穂春の合同バス旅行

春の日帰り旅行

今年は名古屋港水族館に行ってきました。

 

心配していた前日からの雨雲も過ぎ去り 晴れやかなすがすがしい春風が吹いていました。

よかった。よかった。

 

絶好の行楽日和となり久しぶりのお出でかけにみな様ウキウキで総勢53名でバスに乗り込み出発です。 

水族館に向かうバスの中でのジェスチャーゲームも盛り上がりスタッフの身振り手振りをみて皆様ご家族様も率先して大きな声で回答していました。

 

到着到着

到着

はい・チーズ水族館正面玄関で集合写真を撮りました。

 

 

そしてランチタイム

レストラン「アリバダ」での和風定食 

           お刺身、名古屋コーチンのハンバーグ 魚のムニエル・・・・

 

 

                おいしい おいしいと皆様ご満悦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   おいしわねえ  やっぱりいいわねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後は3階まで移動してメインプールでのイルカショー🐬!

心躍る音楽♪に皆様ワクワ

もう待ちきれない!

プールを見つめる私たちの目の前カウントダウンと共にイルカのパフォーマンスショーの始まりです

🐬イルカがジャンプ!!

 

 かわいい🐬イルカのジャンプ

   

こんな近くに・・ドッキリなイルカ

 

見てみて・・・あそこ!見て!

 

ショーのあとは館内巡り

 

春の日帰り旅行

ああ楽しかった!!

帰りのバスの中では

高原列車は行く♪高校三年生♫♫の大合唱でした。

 

今度は観覧車に乗りたいわのリクエストもいただいて無事に来所しました

 

また行こ

関連記事

PAGE TOP